

- | - | -
entry_bottom
ミルクカフェに行ったのだ!!の巻き
JUGEMテーマ:つぶやき。

どうも病弱なマジョです!!




フォーエバーの続きをつづります


その後 3時くらいになったので

お茶をしに

オススメのカフェ ACへ・・・・

AC.jpg

こじゃれたとこでしたぁ

でも店員さん愛想わるくて

少しへこみました



まなさんの買った物にコーラかかりそうだったのに

誤らない奴・・・・消えちゃえ


嘘です




みんな生きる権利ヮあります ワラ



そしてここで炭酸をのみほした私達!!!



ォシャレな空間を満喫して

ラフォーレをくるくる・・・・

そしてTOP SHOPへ!!



買うツモリヮ特になかったのに

ォソロにするつもりもなかったのに・・・・



やはりまなさんと趣味がかぶる僕ら・・・



ォソロGET!!

最近靴ォソロだね キュン


ペタンコ靴ではきやすそうなのだ

TOP SHOPで買い物して 大満足な僕ら

最後の目的ヮ

MAJON購入者でもある

ジャズさんにミルクカフェにつれっててもらうこと



他にもメンバーさそってたのですが

みんな忙しくて今回ヮ残念でした・・・がまたあってね!!


そんなこんなでラフォーレ前で待ち合わせ

 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
そして憧れの金森様と昼食へ
JUGEMテーマ:つぶやき。
090611_1329~0001.jpg

展示会場所のすぐ横にて

お食事!!!


090611_1342~0001.jpg


まさかのランチに幕の内弁当!!!

いくしかないでしょう〜


本日の中身ヮ




 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
manaサンとはじめての東京DATE!!
JUGEMテーマ:つぶやき。



新幹線で切符買うのこわがってた

森本です!!



だっていつも 切符ヮ買っといてもらえるもの感覚!!



姫キャラなのです・・・・←死にます





21歳にして はじめて購入に成功



そして 予定通り 乗り込みました(禁煙席確保)


am 9時30 名古屋をでましたぁ



朝から気分がいいなぁ




なんてったって隣ヮ まなさまだからne溺愛です




さらに

新幹線の中で

優雅にお菓子タイムときたーーー



まさかの厚切り攻撃おめでとう

090611_1004~0001.jpg

お前 う めーーーよはじめて食ったよ




まなさんと わけわけしちゃいましたヨ ニマニマ




東京(品川)まで1時間30ですが

いやーーーー近いッすね・・・(おっさんか!!)


まなさんと一緒だと瞬殺です





そして何より今回の目的である

金森様がやっているグーコミューンと言う

ブランドの展示会を


見に行けるっていう楽しみさが

ますます会話を盛り上げ・・・




金森さんの神 具合について語っていたら

着いちゃいました



もう渋谷ですか・・・・・(JRにて)


そしてタクシーにて移動!!

タクシーのおじさんヮ工事中を理由に

何度も同じ道を行ってくれました



そして親切なことに

舌打ちのプレゼント



悪気のないおじさんヮ わたくし達を300メートルほど手前でおろしてくれました

標識の都合上 右にいけないのですね・・・・笑


「わかりました。傘をさしまよう」笑



判断力〇なマジョさんヮおろしていただきました

まなさんと歩いてDATEです

光栄極まりないです

普段なら イラついていたかもしれません


でも まなさんと一緒なので笑顔で乗り切れました



(なんてったってみずがめ座ヮ1位)←まなさんヮ みずがめザ










 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ココクレア webモデル パート2
JUGEMテーマ:つぶやき。

 キャメラマン まこさんゎ

母のようなお方です!!そして純日本人です

もう大好きです 癒されます 自由にやらせてくれるので

神です

090606_1831~0002.jpg




そして 後ろ姿もうつくしすぎる

まなさんゎもっと神です




090606_1816~0001.jpg
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
撮影パート1 ココクレア webモデル
JUGEMテーマ:つぶやき。

マナスン ゎ ね



マナサンってゆーーんだ


本 当 だ


090606_1556~0001.jpg

















よーーーーー「さっちゃンのテーマソングにのせて」











がはははははははははははははははぁ





先ほどから こんなおもろーな

写真ばかりすみませんついでなんで笑っといてください




だって林隊長が



「マジョさん わかってるだろう??ブログにつかうのゎ限りなく


面白い奴オンリーだよ。ってかわたしの手ゎちゃんと

ぶれてるかぃ??」



の確認!!!!!!!!!

*どうやら まなさんゎ手のブレに命を注いだらしい



ブは嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああはははははっはぁははぁ



すみません

マナサンの存在がツボです

090606_1556~0002.jpg


こんなに美人なのに・・・・・


ちなみに

*こちらのマナサンゎ表面Aのまなさんとなります



*裏面Bのマナサン「基本体勢ガクト」ゎ心配なさらずとも5分おきにでます
安心してください!!イベントで綺麗なかおだけなんていたしません(笑)

まなさんゎ笑いの師匠です

みんなの師匠です

 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ついに怪奇現象をみてしまった21歳の梅雨入り前
JUGEMテーマ:つぶやき。

6/6日 ゾロ目の日・・・・


とんとんとん


見た目 髪しかないであろう お方に声をかける・・・・僕






「すみません。どちらの国のお方ですかぁ?そしてなぜわたしの帽子パクッテるんですか??」




090606_1605~0002.jpg


あまりにも堂々とたっている

謎の髪子さんAゎ振り返った・・・・・












090606_1605~0003.jpg

ふふふふふふふふ!!!!







あっ・・・



この目つき 



この表情




この空気感








間違いない












林まなみだぁ!!!!!!!!!!











(笑)






なんだ マナスンだったのかぁ・・・・←知ってたくせに笑



ってのっけから ばればれな写真に

うざーいブログを書いてます


どうも 僕です

& 協力者のマナスンです




続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ホッシー マジョ編 & フィナーレ撮影
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1542~0001.jpg

ホッシー×JET RUN



この黒のTをかわいく着こなせちゃうのが やはりホッシー



マジョンモデルゎそれぞれ系統が分かれてるから

そこが最大限の魅力だと思うのです

だって昨日も再認識したけど

マジョンモデル・・・同じTシャツなのに・・・別ものみたい!!!!!!

ってなってたもんなぁ

いやぁ すばらしい!!


そちて・・・僕×MAKOさんのネットショップコーデ

090531_1522~0001.jpg

ヤンキーみたいなヘアアレンジすみませんw

090531_1546~0001.jpg

このJKすごいかわいかったぁ・・・

パンツも広がり具合がGOODでしたぁ

脚細くみえるもんねぇ

 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(12) | trackbacks(0)
entry_bottom
アーリー編
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1600~0001.jpg

アリコさんゎダブルスタンダードクロージングのデニムスカートとあわせて

究極のシンプルコーデ

マジでかわいいです!!!

マジで美脚です!!(マジョのお手本美脚)

090531_1623~0002.jpg

さらにMAKOさんのネットショップの

ランニングに快適そうなウエア!!撮影

てか このアリコさんみて

ホッシーが「アーリーって何かに似てない?」って言ってて




「あっ わかった!!おたまじゃくしだぁ」

といったときゎ 空気が一瞬よどみました(笑)


えええぇーーーー

似てないしーーーと猛反論のマジョ


しかし


アーリーが「ホッシーあたしの人生で初だよ おたまじゃくしゎ」と

普通に返してたのが マジョのつぼでした



「えっ かわいいよ おたまじゃくし」 By ホッシーの本日の名言



ヘアアレンジ:マジョ



マジョゎ逆毛の神です←自分で言うな笑



やっぱ人の髪型作るの好きだな(笑)

高校のとき文化祭用に1人やり始めたら
 
どんどん「あたしもやって」サンが 並んで 並んで

何十人とヘアアレンジしたなぁ・・・・(笑)懐かしい(笑)



まぁ そんなんゎ置いておいて・・・

アリコさん 前髪切ってますますかわいさUPです!!

綺麗度に磨きがかかってます

 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
マナサン編
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1533~0001.jpg

こんなスタジオで撮影したのら



IN 千種にある某スタジオ



まなさん やはり素敵すぎます

様になりすぎです   




まなさんの着てるのゎ



この紫 ガツーンとタイプにJET RUN Tシャツ

まなさんが着るとこんなにも

NANA(笑)


090531_1523~0005.jpg


でも こんなにも

クレイジー(続き クリックで最強 まなさん) 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
FUSIONIKTee×MAJONコラボ撮影行っていきましたぁ!!!  GON編
JUGEMテーマ:アート・デザイン

 http://www.fusionik.com/  ←HPです 見てみてね



FUSIONIKはあらゆるカルチャーを融合し、日本人の世界観を反映した新しいカテゴリーを生み出すためにスタートしたアーティストユニット。日本人のアイデンティティをミュージック、アート、デザインの壁を越え、独自の存在感で世界に発信していきます。


今流行のコラボに乗っかってみました(笑)

嘘です!!

今日ゎ前からお願いされてた

FUSIONIKのTシャツ撮影をしてまいりましたぁ

ライブ会場やら ネット販売されるかも・・・・の予定らしいです

どんなTシャツかっていいますと・・・

こんな感じのJET RUNってかいてあるシンプルタイプと

ガツンとインパクトのあるミュージックTee!!!!

全開のこちらのタイプ!!












シンプルタイプゎまなさん GON ホッシー担当

ガツンwタイプゎアーリー マジョ担当

になり撮影ゎスタート

実ゎこれ・・・・いい感じのカタログになるらしい!!

ウチラが カタログになるんだジョー!!

欲しい人ゎ TシャツぜひGETしちゃってください












続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search