

- | - | -
entry_bottom
 初期MAJON 残り2つ
JUGEMテーマ:つぶやき。


ついに初期MAJONものこりわずかと

なってきました★


最近新規のお客様でこの初期を購入してくださる方が
ドドドッっとコメントくれまして・・・


作ってあった分ゎ完売いたしました



あと・・・材料を買ってきて追加でつくりましても

10個できるか出来ないか・・・です


ほしい方ゎ作るのにも少しお時間頂きますが

はやめに予約お願いします






*注意*

パーツ自体の廃止が決まっておりますので

あとMAJOが手元に持っているパーツのみでの販売です

出来て10個くらいじゃないかと思います





ずっと欲しかったあなた・・・是非この機械にGETしてください




■2009年 古着mix ガールズにて掲載されました■


090820_1634~0001.jpg

左 マジョ  右 マナスン




この素晴らしくかわいい

MAJONの傑作を

購入したい

あ な た





随時 予約コメントうけつけてます〜

[MAJONゎ基本的にゎ1点物なので随時受け付けゎ珍しいです]


製作から配送までに2週間ほどお時間を頂きます



*なくなり次第 SOLD OUT になりますが

基本欲しい方にゎおつくりしております

MAJONの定番商品です





男女問わず大人気なこの子ゎ←

3980円


予約したい方ゎこの記事にコメント


さらに

初めての方ゎ


majo-majon@shirt.ocn.ne.jp

にメッセージもください


こちらゎ仙台のオシャレキング

[チョキチョキ仙台KING]が装着してくれてるものです

25053858_3183992678s.JPG


■初期MAJON■

あたくし自身が

初めて手がけた

作品であります←

みなさんにつけていただきたぃ


MAJONモデルもほぼ持ってます♪


ぜひぜひあるうちにどーぞ

仙台のチョキ チョキKINGも愛用中

名古屋の読者モデルも美容師さんも

みんな愛用じゃーーーー


MAJON定番 こちら!! 常に予約うけつけております | comments(23) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
はーい!買いまーす☆
おばじゅん
2009/03/25 6:30 PM
おばじゅん様

かしこかしこまりましたかしこ!!!('-^*)/

残り4人だす
マジョ
2009/03/25 6:34 PM
買っちゃいます♪

よろしく♪
たくぼん
2009/03/25 6:49 PM
お久しぶりです↑↑
このネックレスちょー欲しいです!!
(^∀^)ノ
素敵すぎです★(^O^)よろしくお願いします!!!!!!
かずま
2009/08/21 12:05 PM
お久しぶりですっ!

ずっとこれ欲しい欲しい思ってたのでついに言っちゃいます!

欲しいですー!!!
みうらあやこ
2009/10/01 1:53 PM
かずま 三浦様

了解です【^仝^*】☆

嗚呼 初期MAJONゎどんどん皆様につけて欲しいですねッ
マジョ
2009/10/01 3:02 PM
予約しにきたょ(pω`*)
これ欲しい★

一族の仲間入りだぃ(-ω-∩♪
パラ
2009/10/19 6:53 PM
マジョチャマ!!

コーチェラです!笑

この初期マジョン欲しい!!

まだ予約できるかな?(//▽//)
コーチェラ
2009/10/20 12:07 AM
まさかまさかの

コーチェラ様【*・ω・*】

ぽッ


まだ初期MAJON出来ます〜

追加で作ってますが しばしお待ち下さい

予約ゎ受け付けさせていただきましたぁ

空前の初期MAJONブームですなぁ
マジョ
2009/10/20 12:09 AM
あたしもコレほしい!!
まだ予約できる??
coco
2009/11/08 9:02 AM
COCOたむ

ラジャー【`∀´#】!!

ギリギリOK【ц_ц*】

MAJON予約1つで良かった?

2つなら1つ割引するけど?
マジョ
2009/11/08 9:32 AM
予約をさせていただきまぁす♪
2つお願いします!!!

さとちんがむばってね☆
2009/11/08
2009/11/08 10:45 AM
たうちんず様ですか?(。^_ゝ^)/.∴'.・・

2つですね←

かしこまりましたぁ【ц_ц*】


お待ちくださいませッ
マジョ
2009/11/08 10:47 AM
あ。そうです!!!
名前いれるとこわからなかったです;;
ごめんなさい!
tauchinzu
2009/11/08 10:49 AM
購入したいです!!

・・・まだ可能でしょうか?(>_<)
もし可能でしたらお願いします☆
iri
2009/12/22 10:59 PM
さとちゃ〜ん。。。
わたしもほしいっ!
初期マジョンまだできますかぁあ???(ノ_・。)

実はずっとほしくてほしくて〜(T_T)嬉しかったwカメルーンに日本勝ったしこりゃチャンスやなぁっておもって\(^_^)/
たのしみにしてる????
メールおくるねっ(*^o^)乂(^-^*)
くるリん♪
2010/06/15 6:09 PM
くるリン

はぃはぃ(´_ゝ`)/

大丈夫ですょー
メール待ってます

また返信しますッ
マジョ
2010/06/15 7:52 PM
初めてまして^^*
モバゲーで見まして前々から欲しいと思ってたのでコメントしました*゚
まだ大丈夫でしょうか??
salt
2010/08/11 9:11 PM
お初です。ひーと申します。
majon初期ネックレスほしいのですがまだ残っているでしょうか?(´・ω・`)
ひー
2010/08/12 5:41 PM
saltさん

かしこまりました

至急メール返信いたします★はじめてのご注文

ありがとうございます\(◎o◎)/!
majo★
2010/08/12 8:01 PM
ひ〜様

かしこまりました★メールいたします
マジョ
2010/08/12 8:14 PM
はじめまして!
美里といいます(^^)
是非とも予約したいのですがよろしいでしょうか??

初めての購入なので、後程メール送ります(*・ω・)
みさと
2010/08/24 5:40 PM
みさと様

はじめまして〜


かしこまりました(≧ε≦)
こちらも確認しだい返事いたします

しばらくお待ちください”(ノ><)ノ

マジョ
2010/08/24 7:43 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1290
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search