

- | - | -
entry_bottom
マナサン編
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1533~0001.jpg

こんなスタジオで撮影したのら



IN 千種にある某スタジオ



まなさん やはり素敵すぎます

様になりすぎです   




まなさんの着てるのゎ



この紫 ガツーンとタイプにJET RUN Tシャツ

まなさんが着るとこんなにも

NANA(笑)


090531_1523~0005.jpg


でも こんなにも

クレイジー(続き クリックで最強 まなさん) 
 090531_1524~0001.jpg


どーん!!!

この方 神です!!「私だ お前だったのか まただまされたぞ」

まなさんのGAP・・・・友達暦長くなってきましたが

あきません!!!


そして・・・

カメラマンのMAKOさんのやってる

ネットショップ用のかわいい服さん達のモデルも

撮影も頼まれた僕ラ・・・・

星のTシャツゎMAKOさんのネットショップで掲載予定のものです

また2週間以内にゎ そこのネットで買えるか・・・・お知らせします

090531_1553~0002.jpg

このTシャツ ゆるるゆで さらっとしてる生地だったから

着心地も良かったらしい



さらにゎ まなさんもいたくお気に召したようで

「このT 欲しい このバランス最強に落ち着く」を連呼でしたぁ

いやぁ 似合ってます まなさん


そしてこれゎ2色展開です 詳しくゎまた近々・・・!!!

そんなまなさんのディランコーデもパチリ

090531_1553~0004.jpg


綺麗な脚をおしげもなく 垂直に上げきった

君の勇姿に乾杯(笑)

あなたの姿に今日も癒しと勇気をもらった僕自身に乾杯


公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

さすがゎマナさん(∩∀`*)

麗しすぎてディランなマナさんにまたまた惚れてしまいそぉ★!


あや
2009/06/01 7:03 PM
あやチャン

コメントアリガトぅ(*´ω`pq)

アタスの体ゎ鋼のよぅに…ガンコ親父の頭のよぅに固くて

ディランの1/3くらぃしか上がらなかったよ(T_T)笑

毎日ディラン式足上げ運動両足各50回やって
いつしかしなやかに上がる日が来たら
キミに披露させてくれなぃか????笑(●P´v`q)+。*♪
マナヤロー
2009/06/01 11:22 PM

マナすん(.ω`)☆+゜

着画02枚目の

ぐい〜ん

なってるマナフィ
好き(●´ω`)フフフ♪

そしてディラン並に
しなやかに足が
上がる日がきたら…




ごんにも見せてな
(♀´3`)トゥットゥル〜

ごん★
2009/06/02 1:08 AM
あやからのくだり笑いましたぁ

マナスンのコメントセンス 神やなぁ

まんま言ってそうやなぁ〜

画面から伝わる マナスンの しゃべくりかた三 (/ ^^)/

ツボ


そしてその後のゴンの絡み←

うけゆ〜

うけゆ〜


あたしも見せてもらおぅ
マジョ
2009/06/02 9:51 AM
ぬほ☆★
ゴンフィ♪ジョナサン♪


今ディランエクササィズをしながらコメント打ってるよ(*´ω`pq)

待っててね

ホタルイカのよぅに
しなやかな足さばき

披露いたす(●´ω`)ノ・:♪笑

マナヤロー
2009/06/02 9:02 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1611
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search