

- | - | -
entry_bottom
アーリー編
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1600~0001.jpg

アリコさんゎダブルスタンダードクロージングのデニムスカートとあわせて

究極のシンプルコーデ

マジでかわいいです!!!

マジで美脚です!!(マジョのお手本美脚)

090531_1623~0002.jpg

さらにMAKOさんのネットショップの

ランニングに快適そうなウエア!!撮影

てか このアリコさんみて

ホッシーが「アーリーって何かに似てない?」って言ってて




「あっ わかった!!おたまじゃくしだぁ」

といったときゎ 空気が一瞬よどみました(笑)


えええぇーーーー

似てないしーーーと猛反論のマジョ


しかし


アーリーが「ホッシーあたしの人生で初だよ おたまじゃくしゎ」と

普通に返してたのが マジョのつぼでした



「えっ かわいいよ おたまじゃくし」 By ホッシーの本日の名言



ヘアアレンジ:マジョ



マジョゎ逆毛の神です←自分で言うな笑



やっぱ人の髪型作るの好きだな(笑)

高校のとき文化祭用に1人やり始めたら
 
どんどん「あたしもやって」サンが 並んで 並んで

何十人とヘアアレンジしたなぁ・・・・(笑)懐かしい(笑)



まぁ そんなんゎ置いておいて・・・

アリコさん 前髪切ってますますかわいさUPです!!

綺麗度に磨きがかかってます

 
 090531_1524~0002.jpg

アリコさんとたくまさん!!撮影待ちの風景


たくまさんゎ

今回お世話になってる方です

\(◎o◎)/!



かおだしNGいわれましたが。。。イケメンなのでだします



クリエーターズマーケット以来のMJAONブログ登場

以前ゎロンゲでしたが ばっさり・・・

とってもさわやかさんです!!





090531_1703~0002.jpg

アリコ姉さんのTシャツをつかってのアレンジコーデ

ネクタイにJK投入で一気に雰囲気変わった〜



再びヘアアレンジゎマジョ

ちなみに撮影もマジョ(笑)←でしゃばり



でもでも このありこさん最強にかわいいじぇ・・・・!!!

マジョゎMAJONモデル溺愛なので

もう何やってもきゅんきゅんで すみません(笑)


てか撮影でしか出来ないことを基本やってしまいたいので

アーリにゎ星をつけましたぁ

これなかったら ちょっと 普通すぎそうやん・・・・とか

言ってみる・・・笑


いやぁ・・・一人でお母さんの気持ちです

わが子の成長を見つめているかのよう・・・・


昨日の撮影も みんなと一緒に出来てマジョゎ幸せでしたぁ

090531_1703~0001.jpg

公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
撮影お疲れでしたぁ☆

jon
いつも誘って頂いてありやす☆感謝しております☆スタイルよすぎでオデコダシ好き◆
またヘアアレンジHoshiにもしてくらたぃ☆
ベルボッティ(笑)

アリコ姫
オタマジャクシゎHoshiの中で最高のカヮュスほめ言葉です☆
お目目がまん丸でちっこくてかゎゅぃ☆

MANA様
チュチュ最高に優雅でしたぁ☆
チュチュ姫贈呈します☆あの唇忘れません☆

GONちぃ☆
誤解がとけて打ち解けてょかったデス☆お互いスキ△任靴燭 
デニム姿カヮュスなので持ち帰りたぃ☆
KY☆
2009/06/01 12:58 PM
KYさん

爆笑・・・・・爆笑


まじうけるーーーーーーーー!!!!!!


ホッシーどんなけ自分を理解した

おもしろコメントなのですか??

ジョンゎ腹よじれましたぁ

あなたのコメントセンス神です★
majo
2009/06/01 2:05 PM
でしょ?

ベルボッティぐらぃKYでしたね(笑)

私結構ナイーブなんで人の感情理解できます♪

以後、鋭利な刃物使わぬようベルボッティみたいにならぬよう気おつけます隊長(笑)

それでもオタマジャクシは最高のほめ言葉☆カワユスです☆
BT
2009/06/01 6:50 PM


ふ…ふ…太もも〜!!(゚∀゚)!!

太もも好きとしてゎ是非とも生で拝みと-ござぃます♪♪

そして...(´―`*)

自粛。


あや
2009/06/01 7:07 PM

夜中でもコメントして
いいのだょ

とマジョ様に許可
頂きましたので
無駄にコメントします

 ↑
どうでもいい報告ww

そしてアリコリンヌの
太ももは…いや足は

よだれもんですょ
あやちゃん(.ω`)★!

THE美脚☆



↑100均みたいに
 なリましたが
 許してください。

ぴっぴろぴぃ(ω)*

ごん★
2009/06/02 1:56 AM
BT

ベルボッティ←

ベルボッティ←


裾広がりのレギンス←伝説でしたなぁ(`ヘ´)(笑)


ふふふぅ
マジョ
2009/06/02 9:47 AM
あや&ゴン

あなたたちが絡んで アーリーの美脚を狙おうとも

アーリーの脚ゎあたしのものです◎
マジョ
2009/06/02 9:49 AM
ホッシー♪

日曜日ゎお疲れ様☆★

いやはや
チュチュの似合ぃっぷり
アナタにかなぅものゎありませぬ〜〜〜〜〜〜!!!!(*´ω`pq)
まぢカワユくてお人形サンみたぃ☆★
アタスゎ大人しく
レギンス1枚でエガちゃん体操踊ってるよ(´_ゝ`)笑




そしてそして………
野郎ども----!!!!

アーリーの美脚ゎ

アタスのモノだ----!!!!☆★


スィマセン調子乗りました 笑
できれば足の爪のアカくらぃゎ
分けていただけると光栄デス(´_ゝ`)笑

アリコス………スキ☆★
マナヤロー
2009/06/02 9:09 PM
あやさま☆
私の太ももなんぞ、生で見ちゃったら幻滅しちゃいます…(/_;)

ほしこさま☆
最近おたまじゃくしが他人に思えません(笑)
いつかカエルになれるかなぁ(*^。^*)

ゴンゾネスさま☆
私の足は100円にもなりませんよ…
ボンレスハムです。
むしろボンレスハムニダに失礼ですね…

ジョナスンさま☆
脚と言わず、すべてをジョナスンのものにしてください…ヌフフフフ…
失礼しました(-_-;)

マナスンさま☆
私こそあなたのフケでよいので分けてください…らぶゆ〜〜〜

ミスターシャクレ
2009/06/06 1:22 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1612
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search