

- | - | -
entry_bottom
ホッシー マジョ編 & フィナーレ撮影
JUGEMテーマ:アート・デザイン

090531_1542~0001.jpg

ホッシー×JET RUN



この黒のTをかわいく着こなせちゃうのが やはりホッシー



マジョンモデルゎそれぞれ系統が分かれてるから

そこが最大限の魅力だと思うのです

だって昨日も再認識したけど

マジョンモデル・・・同じTシャツなのに・・・別ものみたい!!!!!!

ってなってたもんなぁ

いやぁ すばらしい!!


そちて・・・僕×MAKOさんのネットショップコーデ

090531_1522~0001.jpg

ヤンキーみたいなヘアアレンジすみませんw

090531_1546~0001.jpg

このJKすごいかわいかったぁ・・・

パンツも広がり具合がGOODでしたぁ

脚細くみえるもんねぇ

 
 090531_1524~0004.jpg

まなさんともパシャリ・・・!!!



そして・・・ホッシーゎ友達の結婚式2次会のため

早めの帰宅でしたので

フィナーレゎこの4人で記念撮影

090531_1718~0002-0001.jpg

本日も貴重な経験させていただきましたぁ

本当にMAJONメンバーとの撮影ゎ最強に楽しいです

このメンバーでやれてる今 この時間がマジョにとって

人生最大の青春でございます@

お疲れ様でしたぁ


あたしにかかわってくれた人みんなをHAPPYにしてやります

ついてこやぁ(アッ・・・しゃしゃりましたぁ すみません)


ころしてくださいワラ




ココクレア(カメラマン MAKOさんのショップ)

http://www.rakuten.co.jp/cococlea/info.html

楽天にて販売してる模様・・・近々僕ラがここの画面でモデルとして

のる予定ですのでよろしくです
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(12) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
この4人は絵になるなぁ☆

この4人でグループ作ったらいい!!


F4的なノリで☆

3でも、5でもなく4がいいね!!


フォーが呼びやすいし♪
Hamaguche
2009/06/01 8:19 PM
星野さんって、パグみたいですね☆

あっ、最高の褒め言葉デスヨ★
ョモギダ
2009/06/02 2:00 AM

ほっし-☆M!N!ハット
似合うなぁ★p´`*)))

ごんがかぶったらよけい
顔の大きさ際立って
殺されるよ(←誰にだ)

てかサッチャン*
脚が細くみえるのでは
にゃ-す!!!

脚が細いのだ!!!!!


ポニョではない!!!

ガリクソンなのだ!!!!!

SK(しつこい)★ごん
2009/06/02 2:10 AM
ハマグチサン

フォーですかぁ フォー(笑)

ラスト撮影の4人とっても仲良しなので嬉しいですッ

たまに5人や6人になりますが 今後も見守ってくださいなぁ
マジョ
2009/06/02 9:41 AM
ヨモギダさん

はじめまして★

ホッシーのお友達ですか?(σ・∀・)σ
違ったらすみません

それにしても本文内容への のっかりサンキューです

ホッシーも喜びますッ!!!!

バグとおたまじゃくし←

あたしにもアダナください
マジョ
2009/06/02 9:43 AM
SK SK←スカート

ゴン ゴン SKゎスカートの略かストーカーの略か

しつこいの略か教えてくださぃ






あっ




しつこいの略でしたかぁ三 (/ ^^)/



あああぁ〜




そうゆぅ話でしたか(笑)



てかッ ガリクソン←メタボ←つまりポニョ


やっぱりね〜(*^_^*)←嫌がらせ(笑)
マジョ
2009/06/02 9:45 AM
ヨモギ〜ナ様
PAGUゎ見ているぅちにかゎゅくなりますょね☆
有り難きホメコトバ(笑)

ヨモギナ様ゎカツオブシに似ています!!

イケテルメンズゎカツオブシ♪

jonゎぅ〜ん(*´д`*)feeling重要なので次回会った時feelingします☆
PAGU☆
2009/06/02 12:02 PM
皆まぢばり可愛い!
確かにそれぞれ系統が違いますなぁ〜絵になるo(^-^)o

おリボン振込み10日前後になると思われです☆


リダもいつか生身のまじょりんと関わりたいなぁ
いつか絶対名古屋イベントいくぜ
(*´ω`*)
リダ
2009/06/02 12:16 PM

ガリクソンって
ホンマにおんのか(゚д゚)

知らんかった;


ごんの使い方的には

ガリガリのガリクソン

ですゎ(.ω`)☆*゜

だからごんの中では
ガリガリくんも
坊主のぽっちゃリくん
ではなく

ガリガリのガリガリくん

なのです(.ω`)(.ω`)




はい
どうでもいいですね

てかパグはかわいいょ
☆p´ω`*)))

IS(犬すき)★ごん
2009/06/02 1:48 PM
ハロー星子サン♪

アリコス編にも書ぃたが

ホント〜〜〜〜にチュチュ似合ぃ過ぎる〜〜〜♪♪♪
2次会仕様の時のかっこぅ
いつもカワユくて似合っててツボっす(*´ω`pq)


ジョナサン

キミゎカリンコリンだよ☆★

骨皮聡子に
改名してみてゎいかがだろぅか(*´ω`pq)

横に並ぶと
アナタの顔小さすぎてアタス顔のでかさがバレるので

並びたくありません(´_ゝ`)プィっっ



嘘〜〜〜〜
お願ぃ〜〜〜
横に歩かせて〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀`*ヽ))):♪笑
マナヤロー
2009/06/02 9:24 PM
りだりだ

サンキュー

ようやく送れる日が迫ってきたね♪

また振込み終わったら連絡ください!!

GON

僕にガリクソンすまないよ・・・(笑)

いやまた高校のときの用に

ガリクソンがすめる

環境を整えねばならーーーぬ★!!


まなさん

君だって十分かお小さいやないかーーー(笑)

お互い好きすぎだから

本当にコメントに愛を感じるよ

すーーーーーーーーき

当たり前に横並びだぜぃ
majo
2009/06/05 11:05 AM
ここのコメントなんて贅沢なメンバー何でしょう★
パグはめちゃめちゃかわゆいよ〜〜〜(●^o^●)
みんなほんとステキです!!!!!!
そして…

大好き…だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつか生リダ様にお会いしたいなぁ♪
オタマシャクレ
2009/06/05 11:11 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1613
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search