

- | - | -
entry_bottom
manaサンとはじめての東京DATE!!
JUGEMテーマ:つぶやき。



新幹線で切符買うのこわがってた

森本です!!



だっていつも 切符ヮ買っといてもらえるもの感覚!!



姫キャラなのです・・・・←死にます





21歳にして はじめて購入に成功



そして 予定通り 乗り込みました(禁煙席確保)


am 9時30 名古屋をでましたぁ



朝から気分がいいなぁ




なんてったって隣ヮ まなさまだからne溺愛です




さらに

新幹線の中で

優雅にお菓子タイムときたーーー



まさかの厚切り攻撃おめでとう

090611_1004~0001.jpg

お前 う めーーーよはじめて食ったよ




まなさんと わけわけしちゃいましたヨ ニマニマ




東京(品川)まで1時間30ですが

いやーーーー近いッすね・・・(おっさんか!!)


まなさんと一緒だと瞬殺です





そして何より今回の目的である

金森様がやっているグーコミューンと言う

ブランドの展示会を


見に行けるっていう楽しみさが

ますます会話を盛り上げ・・・




金森さんの神 具合について語っていたら

着いちゃいました



もう渋谷ですか・・・・・(JRにて)


そしてタクシーにて移動!!

タクシーのおじさんヮ工事中を理由に

何度も同じ道を行ってくれました



そして親切なことに

舌打ちのプレゼント



悪気のないおじさんヮ わたくし達を300メートルほど手前でおろしてくれました

標識の都合上 右にいけないのですね・・・・笑


「わかりました。傘をさしまよう」笑



判断力〇なマジョさんヮおろしていただきました

まなさんと歩いてDATEです

光栄極まりないです

普段なら イラついていたかもしれません


でも まなさんと一緒なので笑顔で乗り切れました



(なんてったってみずがめ座ヮ1位)←まなさんヮ みずがめザ










 


到着代々木八幡

 090611_1254~0002.jpg

展示会

あぁ・・・展示会


なんて素敵な響きでしょう・・・・


確実にあたくしたちの好みなテイスト・・・・



ドストライクすぎて

たくさん試着してしまい




結果 お互い3点ずつ購入しましたぁ

090611_1207~0002.jpg

左まなさん 右 金森さん(神)




それから

グーコの方たちヮ みんな優しくて

僕ら2人をやたら褒めてくれました




なので

「金森さんにあいに日帰りできましたぁ」

「東京という街ヮオプションです」

の発言を・・・・・してみました


爆笑&金森さんのファンぶりに驚きとみえました




マジョ&マナさんの憧れ=金森まきです(伝説の黄金方程式)



暗いですが

頼んだ グーコのシャツです8000円前後です

可愛すぎます!!



名古屋でヮ

MOZOに入ってます(ZARAのおとなり)



ほしい方 ぜひ足を運んでください

低価格で 質がいいです

なにより金森さんが企画ってところが

ツボです

これからグーコファンになります
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
このシャツいつから店頭虫??!これ私もタイピングp【´⌒`q】
こなぃだフォ━エバ━21に22歳になってしまう前に行ったっちゃケド━━━━あの人混みパ━クでは買い物する気にならず即退散♪H&Mの方が快適ユウコリンだったなぁ【・o・】ノ
Aプリンコロン
2009/06/12 12:53 PM
まきちゃん…


はぁはぁはぁ…
2009/06/12 5:08 PM
Aプリコロン

あゆみ?あちゃん?(∋_∈)

どっちぢゃ〜(笑)


えっと

8月末らしいですす
マジョ
2009/06/12 11:42 PM
そサマでしょ?爆

まきサマ まきサマ まきサマ〜

あたしも さ け び ますすす(∋_∈)(σ・∀・)σ
マジョ
2009/06/12 11:43 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1649
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search