スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ミルクカフェに行ったのだ!!の巻き
JUGEMテーマ:つぶやき。

どうも病弱なマジョです!!




フォーエバーの続きをつづります


その後 3時くらいになったので

お茶をしに

オススメのカフェ ACへ・・・・

AC.jpg

こじゃれたとこでしたぁ

でも店員さん愛想わるくて

少しへこみました



まなさんの買った物にコーラかかりそうだったのに

誤らない奴・・・・消えちゃえ


嘘です




みんな生きる権利ヮあります ワラ



そしてここで炭酸をのみほした私達!!!



ォシャレな空間を満喫して

ラフォーレをくるくる・・・・

そしてTOP SHOPへ!!



買うツモリヮ特になかったのに

ォソロにするつもりもなかったのに・・・・



やはりまなさんと趣味がかぶる僕ら・・・



ォソロGET!!

最近靴ォソロだね キュン


ペタンコ靴ではきやすそうなのだ

TOP SHOPで買い物して 大満足な僕ら

最後の目的ヮ

MAJON購入者でもある

ジャズさんにミルクカフェにつれっててもらうこと



他にもメンバーさそってたのですが

みんな忙しくて今回ヮ残念でした・・・がまたあってね!!


そんなこんなでラフォーレ前で待ち合わせ

 
 HELLOジャズさん!!

やはりイケメンね

そしてなによりオシャレ様ーーーー



そんなジャス氏に案内され

細い道を行く・・・・

ミルクカフェ・・・・到着


そして店員さんをガチ見!!!!!!!


りーーーーーーちゃんそっくりー(りぃちゃんヮアナスイの店員さんでお友達)

似すぎ・・・・



で・・・もちろん 絡みまくり!!!


「あの。。。りぃーちゃんですか?」



すると津島人だったらしく 名古屋の話で盛り上がりMAX


さらにミルクカフェのおえらい様も稲沢出身と

マジョのお隣のお住まいさんばかり・・・・THE 親近感


かなり盛り上がりました



写真です(携帯のコ見れないかも・・・)


左から ジャズさん りいちゃん(まやさん) マジョ まなさん






いやーーー非常に

豪華メンバーです

非常に優雅な時間でした

ありがとう ジャズさん


また必ず東京キマス


そんなこんなで楽しい東京時間終了

次こそヮ あやのもりと一緒にDATEしたいです (by amry デザイナー)



公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/1651
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search