

- | - | -
entry_bottom
フェアリー ラーメン日記  元祖 タンメン屋
100305_1211~0001.jpg



久しぶりに

フェアリ〜のラーメン日記を書きますッ




いってきましたぁ
行ってきちゃいましたよ



板谷流


まぁつまりは板谷2号店的な?!!!'






いやぁああぁ  まさに外観ゎばり軒 そして中身ゎ板谷

最強のタッグ





そして味ですが・・・

やはりうまい♪\【ц▽ц】






今年ラーメン業界はタンメンブームですなぁ



だって間違いないもんね野菜のうまみ・・・

くさすぎないにんにく[次の日にひかないにんにくって最高]





PS「愛知のテレビ?」で高田じゅんじ様もタンメンファン言ってたぁ





タンメンはマジョの中でも 板谷ではじめて食べてから

かなりきてますゥ〜



そしてその板谷よりスープがすっきり??!!クリアで

さらに誰でも美味しいって思うスープになってる気がしました



ジャーーーン


これが元祖 タンメン屋のタンメン

100305_1219~0001.jpg



器が青い・・・・食欲が半減するといわれている器の色・・・・??

でもネイビーにちかいからかな。。。すごい印象的だったけど

嫌!!!って感じゎなかったなんで青にしたか今度きいちゃおう




で・・・・

マジョ&マジョ弟が

3杯食べたことは
言うまでもありません(笑)




そうそう・・・今日ゎ珍しく

弟カップルといってきたんだよ





ブラザー彼女ゎとってもprettyなのょ〜☆彡ヒヒヒ


左 マジョ 右 つとむの彼女 祥子ちゃん
100305_1233~0001.jpg
 100305_1228~0001.jpg

あっ・・・辛さも1〜5まで選べるのですが


これゎ4辛ね・・・ なぜか いただけましたw




だいぶ辛かった・・・・ マジョゎ辛いの無理なので



弟がほぼ完食



辛いの好きなもりあやのゎすきかと・・・・(笑)




とりあえず・・・ここのタンメンゎ一度お試しいただきたい


22号を岐阜に走らせて

左手にマック 右手にガソスタ&コーヒー屋??がみえたら右に曲がって・・・

ひたすらまっすぐマジョの好きなラーメン屋

めんりゅうをこえたローソンのむかいにあります



以上〜
ラーメン フェアリー日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
今日は楽しかったです(^ω^)
ありがとうございます\^^/
祥子
2010/03/05 11:29 PM
祥子ちゃん

またラーメン行こうね

こないだゎこちらこそありがとう*
majo★
2010/03/07 10:31 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2389
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search