

- | - | -
entry_bottom
フェアリーのラーメン日記 ヒカリ
JUGEMテーマ:ラーメン


禁ラー 解禁 森本サトコ






いやぁ・・・・撮影後の禁断症状パネー

ずっと食いたかった

ラーメンって依存症状でるんですか お医者さん


だってラーメンウォーカー[表紙のはんにゃ]が誘ってくるんだもん



どうもこんにちゎ

森本です


 100410_1253~0002.jpg

らーめん ひかり


今日ゎ西笠松にございます

ここに 行って来ました



人生ラーメン代に注いでます

金欠の森本がいくラーメン旅路





とりあえず・・・・ここのラーメン本誌とのGAPパネー

100410_1710~0001.jpg


ラーメンウォーカーを見る限り

こってりかなぁ。。。。って思ったけど


すごくあっさり・・・・



どうやら


100410_1306~0001.jpg


店主と書かれた紙 いわく・・・・


神奈川系だから らしい!!!




確かに素材のうまみ重視の一杯でした



で・・・ひときわ目立ってたのが

あぶられてるチャーシューネ


目の前のアミで焼いてるんだもん

食欲そそるよね



久々に


食べる前のパフォーマンス得点満点の

ラーメン屋を発見しましたプロの技に感激


麺のきり方・・・・・パネーーー

たまごのすくい方 パネーーーー



結婚してください



と思わずいいたくなる瞬間BEST1ですね(笑)



続きクリック


 100410_1314~0001.jpg


で・・・これが


ひかり醤油 990円[本誌のやつ]


にたまご 炭火チャーシュー のり ほうれんそう


とにかくすごいこってりそうなのに

あっさりでびっくりでした少し残念でした





個人的にゎもう少しパンチ欲しかったです



でも 体にゎいい味だった気がします こってりキライな女性にオススメ

まなすんがすきそうそしてここのラーメンをつくる過程ゎ見学すべし






あと



あと・・・・ 自分でも驚きなのが


つけ麺が気になった



つけ麺キライのマジョが あまりにも売れてる

つけ麺がチラチラ視界にはいって仕方なかった



くそ・・・・・


ここゎもう一度だけ行く価値がありそうだ


パフォーマンスだけでも またいきたくなるラーメン屋ゎ

なかなかおもしろかった


058 387 8915
火曜 水曜休み
岐阜市柳津町蓮池5-8




ラーメン フェアリー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2485
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search