

- | - | -
entry_bottom
フェアリーのラーメン日記  カカ
JUGEMテーマ:ラーメン

いつかラーメンアイドルにでもなりたい

フェアリーこと森本聡子です!!!!!!!

ラーメン大好き少女で語りだすと大半友達に爆笑

されてます!!!


そんなマジョが行った今回のラーメン屋ゎ・・・

100414_1307~0001.jpg 

行って来ました−−−



津島だよ 津島




地元から38分で着いたよ・・・近い





んで・・・・


塩らーめんや味噌らーめんやつけめんもあった


みたいだけど




醤油をセレクトしたよ


100414_1314~0001.jpg

横についてるのゎたまごとかぼすだよ


はじめてこんな組み合わせで出てきた−−−


さすがおすすめSETだ



で 机の上に注意書きがあって

途中から入れてお食べください的なのが書いてあったから従って

食べてみたヨ



100414_1312~0001.jpg


たまご 半熟−−−ツゥルトゥル− こんな肌になりてぇ−


てかたまご 麺と絡んだ  イエイ



かぼすゎ入れたらネ−−


やはり さっぱりしたよ・・・・
 100414_1314~0002.jpg


でも本体そのもののお味もあっさりいぃなのだ−−−


しょうゆラーメンあっさり−−−



 
だった   本心を言えば最近こってりなのを食べたくて

しかたない症候群のあたしにゎ少し物足りなかったのが本音¥¥¥¥




この味ゎネ 


まさに 女性に優しい味ですね




*簡単に言おう・・・・・マナスンの好きな味だ(笑)←たいていの人がわからない



家の近くにあったら

夜中食べにいきたくなるようなラーメン屋ってことよ・・・




夜中でも全然いけちゃうラーメン


ダイエット中でもお構いなしラーメン


100414_1311~0001.jpg

写真ゎ今日お供してくれた

ゆうこちゃん


100414_1311~0002.jpg

これゎたまねぎとハーブのやつ・・・


入れてみたけど


けっこうそのままの味でしたぁ・・・・



イメージと現実のイッチ(笑)はははは



いつか気が向いたら また行くとしよう











ラーメン フェアリー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2502
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search