

- | - | -
entry_bottom
ちかさまリクエスト マジョのHAIR画像
JUGEMテーマ:つぶやき。


普段ゎこういった記事ゎオシャリティーで

載せているのですが


MAJONブログのコメントにて

リクエストがございましたので

今のベリーショートの髪型の詳細を


載せておきます




パーマをかける前のカット後直後の長さゎ

こんな感じです



100617_1304~0001.jpg


そしてパーマをかけたらこうなった---


間違いなく 髪ゎ染めていないのにパーマ剤で確実に

髪色抜けたよ----ワラ



まずゎ後姿

後ろの髪の毛ゎ限りなくないに近いです
100620_2338~0001.jpg


バリカンでまっすぐに言っちゃってます



あはは 何もないのです・・・・


後ろがジョリジョリならないように普段から

自分でなるべく剃る努力が求められますw


女の子ゎうなじ命




そしてパーマですが

いろんなロットであらゆる方向に


ゆるくかけてあるかと

思われます


ゆるくかけてもお風呂上りゎ道明寺よん


お次ゎ正面化粧はげてますw


すんません

100620_2343~0001.jpg
100620_2339~0001.jpg


あっ・・・この短時間で


前髪ちょっとだけきりました(笑)


オンザ オンザ・・・・イエス



続く 
続いてサイド

 100620_2338~0002.jpg

横ゎこんな感じです


100620_2340~0001.jpg

刈りあがってます

メンズなみのかっこよさです・・・・w


思い切りが肝心です【ちなみにサイドゎバリカンでゎなくはさみでカット】


100620_2339~0002.jpg

逆サイドです


それからおまけ---

わるあがきで女の子気取りたくなったら・・・???アレンジ




100620_1208~0003.JPG

【無駄な抵抗w】


バンダナを結ぶだけ


誰ですか???コスプレとか言う人・・・・【相方さん・・・w




余談ですが眉毛大幅になくしました



まっすぐラインにしたくて・・・


どこまでもメンズらしい女性にあこがれる

そんなマジョのHAIRブログでした

100620_1212~0001.JPG


眉毛なっw




ちかさん喜んでくれるのだろうか・・・・w



チャオ----
◆ファッション◆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
リクエストありがとうございます
凄く参考になりました
後ろはバリカンを使うのですね
もし出来れば後ろもう少し近くで見てみたいです
後ろの短く切られている髪の毛も近い写真で見てみたいです
今週末majo★さまの髪型を参考に髪の毛切りに行きたいと思います
本当に写真ありがとうございます
ちか
2010/06/21 12:12 AM
ちかさま

わかりました

また明日にでもUPしますねっ

それから・・ちかさまゎ何であたしを知ったのでしょうか??

mixiとかですかね??

majo
2010/06/21 12:21 AM
私はmixiはやっていないのですが
友達がmixiやっていてmixiにモデルさん位とっても綺麗でお洒落な髪型の女性がmixi以外にも凄く素敵なブログをやっているって教えてくれてmajo★さまのブログを紹介していただきました
拝見してみて本当に素敵な方だと思いました
ベリーショートとっても似合っていますよ
本当にリクエストありがとうございます
ちか
2010/06/21 12:35 AM
ちか様

そのお友達の方はどなた様ですかね?←なんて優しい方なんだぁΣ(;_;)

マジョ とってもとっても感激デス


ちかさんのベリショ〜ト是非みたいものです♪\【ц▽ц】

といいますか今の長さはどんな感じなのですか?


あたしの髪型が参考なんかでいいんですかね〜(笑)


嬉しいな〜


担当美容師のBUDDY HAIRのあこさんも喜びます


あとアメブロで
オシャリティーってブログもやってます

本当はそちらが髪型やファッションなどのブログなので良かったらこちらにも遊びに来てください

http://ameblo.jp/oshality/


待ってまぁ〜すw
マジョ
2010/06/21 12:56 AM
昨日はブログにコメントありがとうw(^p^)(^p^)(^p^)久しぶりの友達からあのアクセかわい〜♪?と連絡があったり、母親やおばあちゃんからも好評でした(//▽//)笑

さとこcいまこんなにベリショなんだねぇ〜男の子よりかっこよすぎるし型してるやん?????ショ~トもがいににあうし( ̄□ ̄;)!!
なんせこんなにショ~トなのにアレンジできちゃうマジョンに感激(;_;)

これからもブログ楽しみにみてるねw??
個人的にはラーメン日記も楽しみにしてたり〜笑
2010/06/21 1:26 PM
くるりん

ブログ書いてくれてありがとうネ

すごい嬉しかった〜

でもって
初期MAJON似合ってたょ♪\【ц▽ц】


そりから
マジョは今 ハイパーショートだぜぇぃ
マジョ
2010/06/23 5:16 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2737
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search