

- | - | -
entry_bottom
只今であります niseen結果
JUGEMテーマ:つぶやき。

個人的なお話なのですが

昨日東京にて行われた

nissenのコンテスト終了いたしました


RIMG16280001.jpg


無事終了しまして

ナチュラル部門の優秀賞を頂きました

大変光栄でございます



ファイル0027.jpg


香里奈さんも最強に綺麗でした






今回の経験をいかし

さらにさらにオシャレって素敵で楽しいもの!!


ということを再確認いたしました

【ぶれてる――】


てなわけで詳細ブログゎ

オシャリティーブログまで


RIMG16300001.jpg


これでこの夏の一大イベントが一応終了いたしましたので

MAJONにも熱が 入れられるわけです〜



パーツ買出し開始です


皆様近々かわいいのだしますんで

久々にMAJON注目してやってください



もちろん今までの作品もかわいいので

是非是非注文ください


*ほしいアクセの記事にコメントいただけたら大丈夫です

あと

わからないことは

majo-majon@shirt.ocn.ne.jp

まで何なりとメールくださいませ


◆ファッション◆ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
おかえりー(о^∇^о)

お疲れ様ッッ♪

そして
優秀賞おめでとう(≧▼≦)!!

りょーこ
2010/08/22 10:58 PM
りょーこちゃん

ありがとう(o^∀^o)
投票してくれたおかげだょ\(☆o☆)/

でへ
マジョ
2010/08/22 11:53 PM
やったぁぁ(≧∀≦)
マジョさん おめでとうー!!!
これからも カッチョイイ、かつ色気あるマジョさん期待してますVV

&お疲れ様でした!まだ暑い日が続いてますから お身体お気をつけ下さいませませ〜(^з^)/チュッ

あ!今月号の古着mix買いましたVVてへ
ゆーりん
2010/08/23 11:59 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4itmmmr.on.teacap.net/
2010/08/23 1:48 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2828
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search