スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
悲しいこと!!
悲しいことが ありました。 あらゆる計画を練ってのMAJONオーダーでしたので 突然のキャンセルやメールでの対応大変悲しかったです 以後このようなことはお控えくださいますようお願い申し上げます! PS ブログをみて不快に思われたみなさま 大変申し訳ありません”(ノ><)ノ が 今後もMAJONでは一人一人のお客様を大切にしていきたいと考えております よろしくお願いします
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
お久しぶりです!!僕は姉さんにオーダーして嬉しかった記憶しか残ってないです!!(^o^)感謝してます!!以上です!!)^o^(
かずま
2010/09/02 12:44 AM
かずま

ねぇ かずま”(ノ><)ノ
何でこんな嬉しいんだろヴ

かずま〜
かずまのコメントで 本当に元気でたょ♪〜θ(^0^ )

かずまの彼女のプレゼント一緒に考えて作成したの懐かしいね★

本当にこういう形が何より幸せなプレゼントだょ〜

ありがとね♪〜θ(^0^ )

またかずまみたいに喜んでくれる人が増えるように

イチから頑張ります(^_^)v
マジョ
2010/09/02 12:58 AM
このような 内容をアップするのはいかがでしょう… 仮にもお客様。こうゆう商売をしていたらいろんな人がいますよ。それを承知したうえで対応していかないと、大きくなれませんよ。キャンセルしたその人の人間性を否定しているようにも聞こえました。
マジョさんはショックだったかもだけど、商売人ならばもっと毅然と対応したらどうですか。


〜ゆうケースはご遠慮下さい。やむを得ずキャンセルの場合は… などの文面にかえたほうがいいですよ!

応援してます!社会勉強もっと積んで下さい!
一般人
2010/09/03 1:26 PM
コメントありがとうございます

そうですね★
しっかり社会勉強積まないといけないですょね


私的な事情を
ブログにUPするのはあたしも考えた上でしたが


コメントは
アドバイスとして
しっかり受け止めさせていただきます

ありがとうございました★

マジョ
2010/09/03 1:33 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2868
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search