

- | - | -
entry_bottom
ラーメンフェアリー日記 つじのや
JUGEMテーマ:ラーメン
JUGEMテーマ:つぶやき。

こんばんゎ

ラーメン大好きドクモMAJONです(笑)


RIMG3512.jpg


23歳の女子にしてはラーメン好きなほうかと思います

そして今月頭PSと言う雑誌の撮影で

カメラマンさんが

ラーメン好きということで話があいまして・・・

そのカメラマンさんいわく仲良しの方が

ラーメンミシュランというブログを書いてると聞き・・・・



えええぇ---あの有名なラーメンミシュランのブログを書いてる方と・・・・


ってな感じで一方的に

ラーメンミシュランのブログを書いてる方に親近感を覚えたのであります



そして早速久々にラーメン魂に火がついたマジョは

ラーメンミシュランを検索


http://blog.goo.ne.jp/news-f/


紅葉をみに行きがてら

美味しいラーメンを食べたい!!!!


と徹夜でラーメンミシュランを読みあさり。。。。

評価の高かった

つじのやへ・・・・


101114_1136~010001.jpg


マジョの地元から車で約1時間

うまかったらまた来れる距離に設定





つじのやさんは

春日井にあるのです!!!


2010 らーめん本 ラーメンWalker(みんな持ってるはんにゃの表紙)にも

もちろん載ってました←確かマナスン アーリーも持ってるヨw


そして・・・最強の一杯と出会いました


特製みそらーめんです


 101114_1158~010001.jpg

岩のりはんぱね---


うますぎるもん(笑)




しかもお腹ぺこぺこだったから・・・


このこってりが

たまらなかった


こってりすきさんならここへ行ってください




ベースが豚骨で・・・・

つまり大好物のとんこつみそ





やられた!!!ご飯何倍でもいけちゃうコース


大をくれ ご飯大をください!!!ってなります

でもダイエット中のマジョは小ライスにしましたw






さらにさらに・・・ここのたまごうめ----


女子の気持ち分かってる!!!!!!!!




チャーシューも独特の味でした

何かもはや肉!!!そう肉を食ってるの





厚みがちがう・・・てか味付けが違う・・・なんだろう・・・興奮w





素人なのでわかりませんが・・・

とりあえずうまかった





つけめんも有名そうでしたが・・・


マジョはつけめん否定派なので・・・・



やっぱらーめんはスープ命

あつあつでたべてナンボですよ!!!!!!!!



あああぁ・・・やべぇ


うまかった


そこのアナタ・・・ラーメン食べに名古屋に来てくださいw


冬にもってこいですなぁ


そしてここカウンターのみです



多分きたら並びます




人気店らしく

11時30開店で11時35分についたのに並びました


裏の駐車場にナビッたら導かれて

最初店DOKO??ってなりました





そして

行ったのは さすが日曜日


ファミリーにも人気でした


いやぁ・・・うまいラーメン屋って世界を救いますね


ブログ書いてるマジョもテンションあげあげでお送りしました


ほなぁ・・・


店名:つじのや
住所:春日井市東野町9-6-4 羽田野ビル1F
電話:090-1727-5281
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜22:30
定休日:月、第2〜4火?
駐車場:8台程度
ラーメン フェアリー日記 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
やばい…!
お腹ペコペコな時に読んでしまったー!!(笑)

食べたい!!(;Д;)←

マジョさまこっちに来たら東京近辺のラーメン記事もぜひ書いて下さいまし〜(〃ω〃)
まめ
2010/11/17 7:14 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://majo-majon.jugem.jp/trackback/2989
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search