

- | - | -
entry_bottom
シマシマ娘達の色々・・・♪  古着mix summer
JUGEMテーマ:つぶやき。




古着mix 開いてすぐ・・・★


5ページに



どどぉ-----ン




100518_1035~0001.jpg


100518_1034~0001.jpg

大阪コンビのこの2人にあいに

マナスンとマジョゎはるばる大阪に行って来たんですね



懐かしい




あれゎちょうどさくらが綺麗な時期でした


堀江公園お世話様でしたぁ




 
続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お友達紹介★古着mix
JUGEMテーマ:つぶやき。

大好きなマジョの親友


加藤千明



古着mix2度目の登場です


p 24 25の2ページを千明が独占



ウン 満足です[何目線だよ!!]


あたしの大好きなちぃーちゃんがてんこ盛りなのだもの


 100518_1036~0002.jpg

100518_1036~0003.jpg



続きクリック
続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
古着mixガールズ summer 発売日★
JUGEMテーマ:つぶやき。

買ってきたぞぉ-----




本日も大興奮の・・・・・森本です

100518_1044~0001.jpg

よいしょ----


改めて おはようございます


プロフィールに


23歳って書いてありましたマジョです





ホントゎ22歳なのです。。。。ガーン




まぁ・・・仕方ないよね

ラーメン食べ過ぎて老け込んじゃったのゎ事実だもん


[ラーメンに失礼だぞ・・・あやまれ・・・w]





それから・・・モデル活動・・・・??


あれ あたしいつからモデルになったんだ・・・・




こんなあたしがモデル活動してます的な大それた肩書き頂いていいのか????w



てな訳で 


いつでも超 庶民の森本さんですよ----昨日宝くじ1枚300円をはじめて買ってみたよ


夢を300円で安易に購入したんだよ・・・・w




100518_1047~0001.jpg


どぉ---ン


p49ページです


ご覧ください


マナスンとのいちゃいちゃ写真ドンです


しかも隣のページゎ仲良しチェルシー&なっちゃんの

大阪コンビ*






VS企画ですが

大阪の2人にゎ足元にもおよびません・・・・








勝てるのゎそう・・・・プチプラなとこのみですね


編集長ゎやはり よくわかっていらっしゃる


ありがたいテーマに指名していただき感謝感激ラーメンタンメンです



100518_1033~0001.jpg

とまぁ・・・いつものようにわけのわからに発言連発のマジョですが


今回の古着mixゎ最初で最後のセミロング×赤髪女です


永久保存してください



続きクリック

 
続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日ゎ古着mix発売日
JUGEMテーマ:つぶやき。

朝市で

本屋にダッシュしようと思う


編集長から

楽しみにしててネって言うHAPPYなメールを頂きました





そんなん楽しみすぎるやないか・・・・・







マジョゎまだまだ全然ちっぽけなドクモだけど

1人でも多くの人に


ああぁなりたい!!!って思ってもらえるような


自分らしさを開拓していきたいと思う







最近ネ


正直昔みたいに


やりたいって思うスタイルってか

服装とかなくて寂しかった。[事実]





ぱっとしなくて。。。。






でも最近ちーむMAJONで遊んで


自分なりに努力しようと思った自分らしさの極みにチャレンジしたいと思えた







新しいことドンドンチャレンジしてみようと思う



あたしにしか似合わない何かを模索していこうと思う・・・・。





似合わないからやらないとか・・・・

あの子だから似合うとか・・・


そういうことじゃなくて。。。


自分がやりたいから



自分流似合わせてみようと・・・・


努力してみようと思う







あたしゎ好きな人に



カワイイとか


カッコイイと


思われたインジャーーーーーーーー(笑)リアル



そんな思ういが あたしを一番動かしているんだと思う・・・・



どうせ一度しかない人生なんだから


かっこよく生きたい






人ゎ外見がすべてだ!!!!!!!






外県で内面も見える・・・・って





ドラマ リアルクローズで黒木様が言っていた。







よし・・・・


大好きな


マナスンといちゃイチャしてるページゎ永久保存しよ------

そのためにゎ2冊ゎ買おうw 





マナスンの美意識についていける女でありたい

彼女ゎ女性の鏡だすき-------



また明日報告しやすッ



雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
PS撮影終了*


 7月1日発売のPSの撮影に行ってきました




初めての御呼ばれだったので


緊張した-----


でもマナスンと一緒だったからホントに良かった


朝とりあえずBUDDYでへアSET


担当ゎ倉坪あこさんです




ニャンド UPよん





こちらの写真ゎヘアマグにもつかわれるそうです



そして・・・・撮影場所の矢場公園へ


続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
雑誌掲載 MAJONモデル マナスン
JUGEMテーマ:つぶやき。



じゃーーーーん


100430_1600~0002.jpg

ドクモのヘア本でました


100430_1559~0001.jpg

P69ページ

われらが はやしまなみ様の登場ページです


ぜひごらんください 
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  ■■■SEDA5月号■■■   
JUGEMテーマ:アート・デザイン

100414_1743~0001.jpg



載りました



見事にマナスンと・・・・ぐへへ




しかし マジョさんゎ私服じゃナイ・・・・





ココクレアっていういつもやってるWEBサイトのモデルやったときのを

送ったのです・・・・


100414_1742~0002.jpg


まさか・・・これが採用されるとゎ・・・驚きです



私服じゃないけど・・・(笑)





マキシワンピにデニムのGジャンが気になった子がいれば

ぜひこちらから・・・・




ポッチっとクリックしてGETしちゃってください【ちゃっかりココクレの宣伝】

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cococlea/



マナスンのコーデもはっときます
100414_1742~0003.jpg


カメラマンゎもちろんマジョさん

ちなみにあたしの撮影ゎマナスン






続き・・・・



 
続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
投票よろしくザンス 古着mix ガールズ ちあきゎマジョのお友達
JUGEMテーマ:つぶやき。


P102 のエントリーナンバー1ゎ

マジョの大切なお友達&MAJONモデルの加藤ちあきである

100218_1044~0001.jpg

ぜひぜひみんな古着mix買って応援してね

はがきにて投票してやってください


チーちゃんゎ高校のときから仲良しで

ホントにかわいいんだじょ〜



今神戸でお仕事を頑張ってるんだよ〜


これゎ多分1年前くらいに公園でちあきと遊んだときの写メ



MJAONブログにて過去ちあきと戯れた記事【クリックしてね】


http://majo-majon.jugem.jp/?eid=1513

http://majo-majon.jugem.jp/?eid=1033


http://majo-majon.jugem.jp/?eid=1287



ちあきゎMAJONのお客さまでもあるのです

購入記事こちら

http://majo-majon.jugem.jp/?eid=1186




続きクリックでなつかしのMAJONモデル集合写真w

続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
庶民森本がブログを書きます 古着mixガールズ 2010春
JUGEMテーマ:つぶやき。

いつになっても

雑誌が発売される日ゎ楽しみなのである

しかし今回ゎ特別うれしかった


なにせ・・・・


だって・・・・



だから・・・・・ホラ・・・・その・・・・・




あたしそこらにいる普通の女の子感覚だから

自分が雑誌にうつってるのが

夢のような段階なのです




えっと・・・・・うざっ

そろそろ本題に参りますと・・・





100218_1044~0002.jpg


次世代 スーパーモデルとかいう


どえらいネーミングの



ウルトラすげぇーーーやつに選んでくれちゃったものだから・・・



撮影からウキウキわくわくで・・・・



マジョゎもう・・・・息がすえないほど1月あたりから喜んでました





訂正します




息ゎすってました ごめんなさい




そして今 順調に息も吐けたことろです(笑)






あっ・・・ちょと調子こいて


自己紹介いたします




はじめまして・・・・いえ・・・・おはようございます


いいや こんにちゎ


古着mixからわざわざ ブログに来てくださった方

ぜひコメントください【いきなりの呼びかけ】



そして仲良くしてください[美女が好物です]




毎週ラーメン屋に通っております



ラーメンヲタクを目指し中の22歳←事実です


MAJONこと森本聡子です


100218_1045~0002.jpg

このたびゎこーーーーんな


すぺしゃるにドォーーーーンと載せていただき


感謝感謝で


ラーメン6杯たべられそうですw【りある】




そんでもって


なぜ載れたって


前回の投票で数々の方がはがきを書いて


送ってくださったからでしょう





あの・・・・・誰か分からないけど


ラーメン【あたくし】に投票してくださった方


ものすごーーーく ありがとうございます




おかげで 大好きな武智様 鈴木姉妹様様に近づけました[気持ちです]



続きをクリック

続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
マナスンがSEDAにちょこ載り★
JUGEMテーマ:つぶやき。

 

Image807.jpg

うきゃきゃ。。。。

MAJONがお気に入りとか・・・マナスン内緒でこんなサプライズうれしすぎます


ちなみにコレ載ってるの教えてくれたの


たくぼんです


さらにあたくしの大好きな絶世の美女 アガット様も

マナスンが載ってるからという理由で

このSEDA購入してくださったそうです・・・・


090922_1950~0001.JPG

これ実物画像・・・・

ちなみにカメラマンゎ


マジョです

マナスンの一番かわいい角度ゎあたしがしっとんじゃーーー


続き・・・・090922_1950~0002.JPG 

続きを読む >>
雑誌掲載 情報など | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search