

- | - | -
entry_bottom
マジョコニック*
JUGEMテーマ:つぶやき。





あたしが髪を切るとき・・・・


人生をリセットしたいとき





昔からホントに

中途半端なあたしゎこうして髪を切ることで

流れを変えているのです





自分への意気込み


うまくいかないときこそいく潔さ!!!!




本当ゎ

きっと誰よりもろくて弱いのゎ自分だと思う【切実】




新しく また1から自分を信じて頑張ります



自分がやりたいからやるッ!!!!


そんな力強い女性に今ゎ 心からなりたぃ




2010の男気あふれる

かっこよなりたい憧れ心丸見えのマジョさんに

ご期待くださいまし・・・・(笑)


切り立て画像ゎ近々公開よん



そんなことよりチャングム最終回・・・・

録画 再生 感激


泣くしかアリませんでした(笑)ははははは






 
◆ファッション◆ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
撮影ー★2★
100408_1448~0001.jpg
何が採用されるか


非常ーに楽しみデス【o・д・o】



本当に仲良しの4人で良かったー☆彡



この楽しさやワクワクが誌面で伝わったらいいな〜

100408_1415~0001.jpg
撮影を見学にきてくれた可愛い子ちゃんたちとも


パチリーーー☆彡


本当に色々ありがたいデスゥ




あたくしをはじめ
あたしの周りの可愛い子ちゃんを支えてくれる

ファンとかいってくれる方々に


今土下座心です(笑)

嬉しすぎるー(;_;)


生きてて良かった★



ではでは
今後ともMAJONをよろしくざぬすぅー【*・ω・*】
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
撮影ー★1★
100408_1435~0001.jpg
この4人で撮影したのぉー【・Э・】chu♪


大好きなメンバーだから嬉しいィ(/_;)/~~


多分今後もこんな嬉しい企画はなかなかナイからぁー♪\【ц▽ц】


幸せだったぁー

100408_1446~0003.jpg
編集長交えて

シャボン玉撮影したぁりー☆彡



途中わんこが乱入したぁりー

100408_1439~0002.jpg
見て(笑)



こいつもボーダー着てるのォ



今回の企画の趣旨をよく心得ていらっしゃるゥ☆彡
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いざ行かん ★IN大阪★
JUGEMテーマ:つぶやき。

行って来ました 大阪DAY


100408_1409~0001.jpg

チェルシー&なっちゃん

神ですね・・・・・相変らずの可愛さでしたぁ





 
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
打ち上げ−3★
JUGEMテーマ:つぶやき。

100406_2119~0001.jpg


焼酎を飲み始め 気分ののってきたまことさん


100406_2151~0002.jpg

煮物も追加オーダーです



まぁ・・・くってくって食いまくりましたが

一番うまかったのわ・・・・・










続きクリック








 
続きを読む >>
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
打ち上げ2−!!!!
JUGEMテーマ:つぶやき。


メンバー6人 集合完了


まず 後ろのポスターとまことさんが同一人物にみえた

あたしと同じ意見の方 コメントまってます(笑)

左から あこさん まことさん いさじ店長

100406_2057~0001.jpg

はじまりました はじまりました


楽しい楽しい お食事会




雰囲気のある居酒屋さん大好き

なんだかタイムスリップしたみたいです−





ここで食べたもの公開処刑(笑)



行くわよ−−−



まずロイエー隊長のまなさまが紹介してくださるのゎ


100406_2206~0001.jpg

馬刺!!!!!!!!!!!!!!!!!!


馬刺し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素でうまかった




続く







続きを読む >>
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
打ち上げ−!!!★
JUGEMテーマ:つぶやき。



毎回恒例のお食事会


今回お邪魔したのゎココ


100406_2033~0001.jpg


バンカラへ・・・・・

名古屋のすみよし通りにありますシダックスの目の前のメーフラワービル奥に

ございます 赤チョウチンが目印のこちら・・・・


100406_2033~0002.jpg


路地!!?? 



THE 昭和



こういう道好き



そしてそのいちばーーーーん








 
続きを読む >>
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おまけ画像
JUGEMテーマ:つぶやき。

100406_0941~0002.jpg

矢場町の高架下


あたくしたちの住みかw


毎回ここで撮影しているんだよ・・・・

分かる人にゎ分かるとこ





100406_0952~0001.jpg



今回2ショットゎ高架下でゎなく公園で撮影しているので

5月18日発売の古着mixにみなさん注目していただきたい



嗚呼 古着mixがでるたびにまなすんのファンがふえてしまうかと思うと・・・・









正直












悲しい(笑)











だってまなすんゎあたしのものだ!!!!











いや・・・実際ゎうれしいです


是非是非まなすんファン様 MAJONブログにカモンといった

ところでしょうか・・・・(笑)


だって誰よりあたしがまなすんを撮影してるんだぜぃ



100406_1131~0001.jpg


そういや−


ランチのハンチャー最高にパラパラだった


レディースランチ最高


パルコにてお食事したまなすん&マジョさんでした



でゎ・・・・・・ 
◆ファッション◆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
古着mixスタイル撮影話
JUGEMテーマ:つぶやき。

今回の企画ゎ

マジョの大好きな相方

まなすんとのコラボ企画なのである




全国ドクモおしゃれ選手権的




いかしたネーミングのくくりで

名古屋代表ときたものだぁ・・・・・


「名古屋に変なのキターーーーー!!!!」


って するべく僕達ゎ全身をつかって


いや指先にのみ全神経をつかって

お互いの衣服をチョコつまみした


もちろんこれにゎ深い意味がある




仲良しをアピールするためだ・・・・[地味とかいうな]






そんな僕達の仲良し具合を激写してくれたのが・・・・


前回から

お世話になってます

古着mixメインカメラマンのまことサンなのである・・・・★


*今をときめくドクモをたくさんとってる最強カメラマンサン


100406_0927~0001.jpg

今回ゎその後姿を盗撮してきました  ぐへへ




ここでかなり貴重なまとこさん情報をお教えしよう(笑)


まことさんのまつげの長さゎおよそマッチが4本のるであろう[もろ推定]

長さ!!!!!


まつげください!!!!っていうくらいの

うらやましい瞳の持ち主なのである




あれ・・・結局瞳???






そして何より優しくて的確なアドバイスをくれる





やさしさと面白さと肩幅を求めつづけている

まなすんにゎなくてゎならないお方なのです!!!



そしてそんなまことさんとまなすんゎM同盟を結んだ


*マイペース&まこと&まなの頭文字M同盟


100406_0927~0002.jpg


そしてそんなM同盟を結んだまなすんが撮影へむかうまでの途中。





やる気ゎこうみえて・・・・














ない・・・・・(笑)






ここの地点で力の入れすぎゎよくないのである



まなすんゎカメラ=拳銃を向けられると

目が輝くお方なのだ・・・・





まなみ はやし


君ゎ今日いや明日も どこのだれより可愛い生き物である




BY 森本サトコ




づづく
 
◆ファッション◆ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
赤髪シャンクス
100304_1121~0001.jpg
ポイントで
赤入れました【*・ω・*】


マニキュアで入れたから綺麗に入ったんだょ〜★


100304_1122~0001.jpg
シャンクスになるべく麦藁をchoice?笑

LDSの買いました←ギャルショップ(笑)

何年ぶりに入ったかしら(笑)


カシラにいいの
なかったから
ギャルショップでかってやった ガハハ


ボーラーハット欲しかった〜

以上(笑)
◆ファッション◆ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search