

- | - | -
entry_bottom
コメント返信遅れについて。。。。の謝罪
JUGEMテーマ:つぶやき。



初期MAJONを購入してくださった

新規のお客様

メールの返信送れましてすみませんでした






実はMAJONブログに来たコメントは即

あたくしの携帯に流れる設定になっていたのですが

最近調子悪くてこなかったんです・・・・





新しい携帯に変えたばかりでして・・・

設定がいまいちわからず・・・【個人的理由で申し訳ありません】





ホントにご迷惑おかけしました・・・が


謎が解明しましたので安心してください





購入する!!ってお客様以外にも

普通にコメント下さったみなさまにもコメント遅れましたが

今無事にコメント返信いたしました★





ホント いつもならすぐにコメント


お返しできていたのですが

ここ2WEEKくらい戸惑っておりました



直ってよかった―――





ただでさえMAJONのブログでの購入の仕方は

他のWEB SHOPさんみたいにわかりやすいものでゎないので・・・・





今はブログのみでの対応ですが


9月から

MAJONも変わっていきます





直接手にとって見ていただけるよう

お店においていただける話も少しずつ決まってきました






明確になり次第お知らせします


あああぁ・・・楽しみです





色々とご迷惑おかけしますが

真心で接客できたらなぁ・・・と思っています





メールやコメントもなるべく早く返す努力をいたしますので

今後ともよろしくお願いいたします



 
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
W時計 定番ネックレスの魅力
JUGEMテーマ:つぶやき。

MAJONの定番のネチクレスの魅力*

100710_17042510001.jpg100710_1756~020001.jpg 


どんな服装にも似合ってしまう魅力




そして何より軽いのです♪【肩こらないよん】





男女問わず大人気なこちらの商品


是非是非 GETしてみてくださいまし


ほしい方ゎこちらの記事にコメントください★


http://majo-majon.jugem.jp/?eid=2141


続きを読む >>
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
初期MAJONの魅力
JUGEMテーマ:つぶやき。


かわいこちゃんにつけてもらいました★

 


一気にオーラ倍増です ハイ(^_^)/~


価格も3980円


できて20個程度のレアな定番マジョン★


なくならないうちにGETしてくださいませ
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
ニッセン WEB投票のお願い!!
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
MAJONをご覧の皆様に厚かましいお願いがございます

100715_1427~0200010001.jpg


このたび あたくし

nissn の ベストスタイリングコンテストに出ておりまして

ファイナルまで来ることができちゃいました





そこでWEB投票がはじまったわけですが・・・




あたしのエントリーしているナチュラル部門の投票数が

他の部門よりあきらかに少ない投票数となってます



どうやらナチュラル部門の方ゎマイペースな方が多いようですw


盛り上げるぞ――



マジョゎエントリーナンバー25番なのですが・・・

http://www.best-styling.jp/vote/index.php?category=natural


よければ投票よろしくお願いします(PCオンリーです)





デ―ハ―なスカーフ巻いて光源氏みたいなことになってますw





そしてマジョの顔面やスタイリングが気に食わないという

多くのみなさま


ご安心ください!!!w


ファイル00010001.jpg


17番に我らがマナスンもエントリーされております


あたくしたちのどちらかに

1票入れといていただけませんか???






古着MIXの読者モデルとして

恥じぬよう頑張っておしゃれさん気取ります



ああぁ・・・・緊張するなぁ


そうそう


そんなマジョさんに直接メールで「投票しました」


とかメールくれた方 ほんとに心がいやされました女神





森本聡子 頑張っちゃいます!!(勝手にしてくれ)w





172センチの身長が

当日ゎヒール頼りで180センチ

こえていきます





ここだけゎ負けたくないぞ―!!てへへ





でゎ 投票期日ゎ次回古着mix発売日8月18日です


応援よろしくお願いします


ちなみに次の古着mixはニッセンのサロペットを使った

秋コーデです
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(19) | trackbacks(0)
entry_bottom
新作山盛りックス フープ祭り
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
フープ新作4つ・・・

久々に出しました★(^_^)/~


フープピアスっていくつあってもいいものなのです


やっぱり顔周りは

かわいいアクセでなくっちゃね♪






さてさて本日もマジョは撮影のため

知立に降り立ちます[ 楽天 マリリン撮影]



火曜日も行くから2日連続!!!!!!!!



あと少しで自分へのご褒美DAYが近いので

ラストスパートかけちゃいます★!!


でゎ 引き続き

ニッセンのWEB投票も協力お願いします


昨日で70票近くUPしましたぁ


ありがとうございます

目指せ4桁!!!!!!


http://www.best-styling.jp/index.html


あとよくきかれるのですが

あたしはモデルではないですよ―

ドクモってだけで・・・事務所とかはいってません

庶民です庶民ですw

これからもカワイイアクセ提供できるよう頑張ります

地道にオリジナリティーあふれるアクセを製作しちゃいます

でゎでゎ


気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
フープまつりまで おまちください
JUGEMテーマ:handmade

100726_1103~010001.jpg

フープピアス

今準備中です〜


まとめて出しますので

おまちくださいなぁ 
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日は撮影です!!★ & めがねの話
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
100725_1443~010001.jpg

こんばんゎ

明日はマリリンのWEB撮影に行ってきます


http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm



知立まで なかなか遠いのですが

頑張ってきますッ


新作のMAJONフープもひきつれて撮影してこようと

意気込んでおります



そして個人的お話ですが

最近めがねにはまってます


どっぷりはまってます←どうやら金髪だと目元に何かほしいらしい



まぁ・・・そんなんどうでもいいかぁ・・・。



でも・・・・ここまできたら

どうでもいいついでに・・・・


僕チンはめがねのミラー部分を

破壊してフレームオンリーでつけてる族です





裸眼2.0という驚異的な視力をもち備えており

父親譲りの毛のおかげでまつげが尋常じゃない長さなので

レンズにあたるのです



ということでレンズは購入して即 破壊しますw

たまにぬけないやつがあるとイラついちゃいますが・・・・


100725_1457~040001.jpg

とまぁ・・・


くだらないことをお話しました。


PS

本日ゎお昼にMAJONの福袋をわたすため

ゆかさんにあいましたが

相変らずお綺麗でした〜


癒されました



でゎでゎ


オシャリティーブログもよろしくお願いします


http://ameblo.jp/oshality/


ドクモで日常のこと綴ってます〜

でゎでゎ〜




気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
暑すぎた1日でしたw
img56813498.jpg
いやぁ日中
すごい日差しですねw


やばいだろぅ


太陽さん
空気読んでくださいなぁ←




本日も無理なお願いが得意なマジョさんです(^з^)-☆Chu!!


そして地味〜に
新作作りに
頭を回転させていますッ


一本裏ではMAJONに小さな動きも出始めていますッ


はやく形にして
発表したい←うずうず(≧ε≦)



でゎでゎ
8月もなかなか忙しいマジョさんですが


ブログなるべく更新します。


あれ?更新とかいらないですか?(笑)



お休みなさぃ(^∀^)ノ

100721_1215~030001.jpg
PS ネイル地味にかえましたw
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マリリン撮影
JUGEMテーマ:つぶやき。

100720_1233~010001.jpg

はじめて降り立ちました\(◎o◎)/!


知立・・・


そして初めて一人でバスに乗りました(笑)





おつりって出ないんですね






いつも任せきりにしてバス乗ってました


すみません(笑)








そして本日知立におりたったのは撮影のためだったのです!!!


楽天のマリリンってお店のWEBモデル



100720_1348~010001.jpg

マネキンと遊びましたw


img568130330001.jpg


明日 マリリンページに登場しますので

よかったら見てくださいなぁ



マジョの珍しい森っぷりなどが見れますw


http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm





&首元はMAJONで売ってるやつも

つけてみたので


気になった方ゎブログにコメントくださいませ!!!!






でゎ





 
気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
只今帰りました
JUGEMテーマ:つぶやき。

 

東京カラ帰宅しました〜


マナスンとnissenオーディション受けてきました★


100717_1855~020001.jpg

そして大好きな金森さんと

親友あやちゃんと合流し・・・・・


tokyo★ 0310001.jpg



2010071720321200010001.jpg


満喫してきました\(◎o◎)/!


MAJON材料もちょこっとGETしてきましたぁ


また製作始めますッ(^_^)



お楽しみにですっ




 

気まま日記。ブツブツ。。。♪ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search