

- | - | -
entry_bottom
まなさんとDATE
 最近の癒しゎマナサンとのカフェめぐりです

090528_1510~0001.jpg

ミミのサロンの近くの新しいカフェにてくつろぎ中の僕ラ

今日ゎなんかすごいハプニングがありましたぁ

店員さんがお客様に

HOTティーをかけてしまったのですね・・・


僕らの横で・・・気まずかった・・・店員さんのがかわいそうで心配だったマジョ



だってわざとゎやらないじゃない??あの手のミス・・・

だけどやられた方ゎむかつくよね・・・

複雑だぁ・・・!!(笑)

090528_1514~0001.jpg

まぁ・・・すました顔して

この大きなティーのみますけどね・・・


まぁ すました顔して まなさんとおしゃべりしましたけどね


てか・・・・

小顔になりすぎて・・・ティーの器と同じサイズでないか??(笑)



嘘です 言いすぎましたぁ


続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
mimiのブログにウエディング姿掲載されてましたぁ
JUGEMテーマ:つぶやき。

先日やったモデルのデータをミミさんのブログより

拝借いたしましたぁ

 http://ameblo.jp/mimi-totalcare/クリックすべし



みんなで撮った貴重なお写真です!!

あたしとマナさんゎ

今週の木曜日エステ早速

行ってきます!!

またレポートいたしますね
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
アリコ姫 カラードレス
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:ビーズ
090524_2110~0002.jpg 

もう ピンクにあいすぎで

キュンキュンしまくりましたぁ

090524_1435~0003.jpg

アリコさん はやくお嫁になってくださいぃ

僕の・・・・・・・(笑)


続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
カラードレス マジョ編
JUGEMテーマ:つぶやき。
090524_1436~0001.jpg 

KY線をもつ僕ラ(手相いわく)

マナさんとマジョさんのカラードレス

全身です!!

アリコさんが撮影してる横でパシャリ(笑)!!;

090524_1435~0005.jpg

こんな僕ラ 誰かいただいてくれませぬか。。。??



続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
HAPPY ウエディング カラードレス編
JUGEMテーマ:つぶやき。


おはよう マナスン コムスン!!!!の登場です

090524_2110~0001.jpg

あれ・・・・


ヤンキー?????


ぽ かーーーーん(笑)

いやぁ

さすがマナスンです★!!

君のポージングの多さ感激ですワラ

あまりのかわいさにいっぱい写メしちゃったよ(笑)


demo

 

 やっぱりこれが僕のお気に入り

センターボブって美しい人がやると

魅力増すよね♪

090524_1434~0005.jpg

昨日染めたばかりの赤髪・・・・・

「妖艶です」

続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
MAJON公式モデル×花嫁
JUGEMテーマ:つぶやき。


090524_1308~0002.jpg

「美」




何よりこの言葉の似合うお二人です!!

伝えたいのゎ

マナさん アリコさん のように美しくありたい!!

と言うことです

マジョの身近なお手本です「二の腕にポニョを飼っています」

090524_1325~0002.jpg 


そして・・・今さらだけど・・・ホッシーって白本当ににあうよね♪

090524_1330~0003.jpg

絶対かわいい系が似合いますよ!!!!!!!!



ねぇッ????!!!!

続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
撮影ゎ続くよ・・・★ウォーキングレッスン編
JUGEMテーマ:つぶやき。

090524_1157~0003.jpg

マナさんが先生に指導をうけてる様子をチェケラ!!


ウォーキングの先生ゎ本当に美しく

中身も綺麗な方で 優しすぎて 涙チョチョ切れました!!

丁寧な指導で そして 優しい!!

いざと言うとき ぜひお願いしたいです

ちなみに美脚ウォーキングゎ

45分 9450円 初回トライアルゎ 5250円らしいです

この先生ならぜひ出す価値あります!!

090524_1158~0001.jpg

そして ウォーキングウエアにてパチリ!!

高めのヒールできれいに歩くレッスンをうけましたぁ

「すべての筋肉達よ・・・初期微動ゎおよしになって」 

といいたくなるくらいぴくぴく プルプル(笑)

でも すごーーーく

伸びてる感じを実感!!

でしたぁ
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
伝説の季節別メイク
JUGEMテーマ:つぶやき。


今日の撮影ゎウエディングドレス撮影&それにまつわるメイク ウォーキング エステなどの

撮影です

まずゎ メイクから撮影開始でありましたぁ!!!!!!!!!!




すっぴんに近い状態での

撮影←ビフォアです




その後 プロの先生による季節別メイクにて撮影!!「簡易的メイクなタメマスカラなど省いたメイク」




春メイク ほっしー

夏メイク アリコさん

秋メイク マジョさん

冬メイク マナさん


結果・・・




ドぉーーーーーーーン




090524_1034~0002.jpg

デーモン小暮閣下になってしまったのゎ

なぜですか???

マナさん【右】いわく・・・


「面白い画像ゎドンドン使って!!

今日1ゎこの画像やな」 


と絶賛!!

あなたが 僕らの前に現れるときに口を隠していたのゎ

イナイ イナイ バァーの口版でしたね・・・

最強にオモローでしたぁ

でも 画像ゎないけど・・・みんなぁ!!マジョも小暮閣下だったよ・・・!!(笑)

大人メイクって

ものすごくセクシーですね

マナさん
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ウエディング撮影前 AM8時30分
JUGEMテーマ:つぶやき。

待ち合わせ時間

AM8時50分・・・

けど・・・不安が不安を呼んだメンバー

マジョとアリコ

8時30にロフト前に集まってしまいましたぁ(笑)

090524_0834~0001.jpg

結果美脚の神アーリーゎこんな感じに・・・・(笑)

待ちぼうけ・・・

で・・・10分後まなさん登場・・・・

090524_0842~0002.jpg


ああぁ・・・マナよ・・・君ゎ今日も中島ミカだったよ・・・・!!!画像 右

で・・・朝から

アリコさん マナさん マジョさんの3人ゎ

なぜか江頭の話になり勝手に

エガちゃん体操なるものを考案!!

栄のど真ん中でおしげもなく

エガちゃんの物真似

やはり1番のキレを見せたのゎ

自称ミスオッサンのマナさん

そして・・・

ほっしー登場で 時間通り8時50に撮影場所移動!!



 
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
MAJON公式モデル しょうへい君 22日イベント主催者
JUGEMテーマ:つぶやき。

200905181907000.jpg

左から あこさん(バディー美容師様) りぃちゃん(マジョンお客さま) しょうへいくん(公式モデル)


昨日のマジョたちのヘアーショーとゎ

別にバディーも国際会議場だったかな??で

ヘアーショーあったみたいです

載せときます

テーマゎマリンだったようです

可愛すぎますさすが バディー

Image0000.jpg

右のショウヘイクンが22日のイベントの主催者でもあり

普段ゎオシャリティーの営業もしてくれている

スーパーモデル君です!!

頼りになる男です・・・・ 
続きを読む >>
公式MAJON モデル ★紹介★ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
☆カエラブログ☆
◆天気◆
★★★★★★★★
ユニクロ
DS
search